2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JCSに参加して

おつぽよ、なっちです。6/9,6/10に行われたjcsについて感じたとこを書きたいです。 使用デッキはこちらです。結果は6勝4敗で勝ち越せましたV 212位で30cspもらたったのであと10cspでコインが貰えるらしいです! 僕が一番経験値を得られた試合は6戦目のマッ…

対戦記録

昨日は11戦ぐらいして疲れました。まだ少し眠いなっちです。まずウルネクはプレイング次第では勝てることが分かりました。でもどんなプレイングをしたとき勝ちにつながるかはまだわかりせん。このままだとブーンかてないウルネクに微妙なデッキをもってJCS…

対戦記録

おつぽよ、なっちです。jcsまで何のデッキで行くか迷っています。 昨日のえちゃんが練習してくれたおかげでルガゾロのマッシブーン対策が少し見えてきました。のえちゃん本当にありがとう! まず相手側はディアンシーとマッシブーンを並べている前提で最初に…

トレーナーズリーグ

おつぽよーなっちです。今日は6/3に行われたトレリとポケカの日について書きます。 ポケカの日は30枚デッキでやりました。あいにくルガゾロしか持ってなかったので半分にしても強さが半分になるだけでデッキバレもするしメリットがないので辞めました。…

環境対応型テテフミュウツー(ポケカ)

なっちです。今回はテテフミュウツーについて書きます。この構築は別にどこかで優勝したとか、対戦で強かったとかではなく、自分で見返すようなのでただの構築記事です。 構築はこれ いや~並びがキモイですねイーブイとブースターのあいだにシェイミが入っ…