対戦記録

昨日は11戦ぐらいして疲れました。まだ少し眠いなっちです。まずウルネクはプレイング次第では勝てることが分かりました。でもどんなプレイングをしたとき勝ちにつながるかはまだわかりせん。このままだとブーンかてないウルネクに微妙なデッキをもってJCSに行くことになります。流石になめプです。今日が僕の練習できる最後の時間なので大切にしたいです。(こうやってみんなで練習してる時が結局一番楽しかったってオチになるんだよな~)そしてJCSにいってすることがいくつかあります。ゲーム勢の応援、サイン集め、Twitter交換、エトセトラ

個人的な楽しみはおいといて、とにかくJCSを楽しむためにはたくさん練習して、勝敗はどうでもいいんですが(語弊あり)すべての試合をgoodgameにすることだと僕は思います。その方が絶対楽しい!

おつぽよ~