CIL上田 殿堂レギュレーションガンスリンガー

サイドイベント:殿堂ガンスリンガー

全敗 以下略

対あり 今度僕にポケモンカード教えてくれる人募集


本戦:くじ引き(番号14番)

サイドイベントは全敗だったので今度は勝てるかなと思って参加しました。

引く人はシオナさんこれは期待できると思いいっぽこファーストを期待して14連呼!

しかし呼ばれるのはいっぽこ以外の人

そして見事にちくわ陽炎さんといっぽこを残して終盤までこれは、いっぽこにラストワンを引かせるための伏線だったんだなと思い安心したのもつかの間、逆にいっぽこばかり呼ばれて最後はるり君とちくわ陽炎さんの一騎打ち

僕は心の中で「一年生に美味しいところを持って行かせるつもりだったんだな、僕もこう言う優しい先輩になりたいな」と思ってました、カードを引くまでは

しかし引いたカードはなんとるり君のカード、そしてなんとラストワンはちくわ陽炎さんが持ってきたものをちくわ陽炎さんに渡すという謎展開に

「この人やってくれたな」って思いました

この時僕は何が正義か分からなくなりました。

ただこの地球上いや宇宙一尊敬している大先輩(大戦犯)のシオナ様が行ったことなので何か深い理由がおありに違いないと思います!

だから僕はシオナ様の行いを信じるこれを次世代に伝承することこそが正義なんだと考えました。



































いや普通に考えておかしいだろ、なんなんマジで

どんな確率だよ!💢

激おこぽよーーーーーーーーー

何がファストレイドだ

肝心なところで先行できとらんだろ

いっぽこのカード率先して抜け


ヌオォーーーーーーーーーー!!!

おつぽよ