JCSに参加して

おつぽよ、なっちです。6/9,6/10に行われたjcsについて感じたとこを書きたいです。

使用デッキはこちらです。結果は6勝4敗で勝ち越せましたV 212位で30cspもらたったのであと10cspでコインが貰えるらしいです!

f:id:natti729:20180613122138p:plain

僕が一番経験値を得られた試合は6戦目のマッシルガンです。その人はとてもうまくて練習でやっていた動きとは全く違う動きをしてきました。僕はマッシルガンとの練習はよくしていたつもりだったのですが(現に4戦目にあたり勝っている)動きを変えられると何もできなくなってしまうので正しい動きは何か考えて練習してそして正しい動きの人と練習することが大切だと思った。これは多分岩手に居続けるだけでは身につかないので積極的に外に出ようと思います。今思えばこのデッキでよく一回しか事故らなかったな~って思います。必要な時にしか役に立たない本来ピンざしするようなグッズが多すぎると思います。今度バトスタに行ったら強い人がいるのでその人にルガゾロの強みを聞こうと思います。