トレリの感想~デッキはしっかり考えないとダメぽよ~

日曜日の萬屋のジムバトル後にシオナさんから素敵なDVDを貰ったのでその感想を書こうと思います。まず「着衣しててもハミ出る爆乳美女」という題名を見たとき、悲しくなりました。理由は二つです。いっぽこの尊敬していた先輩のシオナさんがこんな品のないDVDを渡してきたからです。今までのかっこよくて、天才プレイヤーでさらに紳士な性格のシオナさんはどこにいってしまったんだ‥‥‥胸が苦しく感じます。もう一つは僕の限界が巨乳ということです。具体的には綾瀬はるかのFカップは見てられるけどそれ以上はみるのが辛い‥‥。(だいたいGぐらいからが爆乳だと勝手に思っている)それに僕は見る分には貧乳が好きです。イエローも跡美しゅりも西野つかさもみんな貧乳!

そんなこんなでまあせっかく貰ったんだし勿体ないから見ないとと思ってザビオ君の家で鑑賞会をしました。なつきは激怒した。これいろんなDVDの抜きどころの短編集じゃん!ボクはストーリーものがみたーーーーーい!!!!それも百歩譲るとして、おっぱい以外ほとんどモザイクで何をみてるのか分からなかった。実家暮らしのためそのようなDVDを見たことがなかったので第一回目がこんな感じだったので結構ショックでした。しかしただ一つ楽しむ方法をみつけたのだ、瞳をそっと閉じ声を聴く、声を聴いて頭で映像を作り変えて想像してみるとめっちゃ楽しかった。子供のころからそういう想像力はある方だったので、その特技が今ようやく生きたって感じがして、ちょっぴり嬉しかったです。子供のころから養ってきた武器は僕のこれからの支えになると感じた。シオナさんのおかげで一段階能力が覚醒したので結果オーライでした。けど4時間は長すぎました。途中飽きてポケカやってました。こっちが真剣に考えてるのに横でアンアンいってきて僕はきれました。その試合は負けたのですが、プレイングというよりは心の弱さが出た試合でした。テレビから声が漏れるたび僕は動揺して正常な判断が出来なかったのです。その結果ルガゾロマニュにアロガラGXを突っ込んでタマタマ(ポケモン)を2匹ロストに送ったりと意味の分からないことをしたまま次の日のトレリへ、、

DVDあまり中身について深く話しすぎると僕のいっぽこで健全なイメージが壊れかねないので見たい方はザビオ邸にいけばいつでもみれます。第二回目の鑑賞会も需要があればやろうと思っているので声かけてください。

ちなみにトレリは迷走したデッキで行ってしまったので、全然勝てませんでした。(1-2-1)責める気の全くないMっけたっぷりの受けルガゾロを使いました。ただ爆乳につられてビッケとか入れなかったのはナイスプレーでした。おつぽよ