CL千葉サイコー!!!

昨日僕はCL千葉に本戦は落ちたのでイベントを楽しみに参加してきました。
まずはじめに嬉しかったのはジラーチのプレマとスリーブを購入することが出来たことです。
そのあとはしばらく試合観戦して盤面が黄色いなーって思いながら見てました。
その後地獄のプレイチケット争奪戦が始まりました。
f:id:natti729:20190218084035j:plain
3時間並んで僕はプレイチケット5枚買えました!
そして暴走した運営がプレイチケット1枚を1ポイントにすると言う荒技をし出したので、それに乗っかりプレイチケット4枚で4ポイントゲットしてジラーチをGETだぜ!
やりたい放題でプレイチケット12枚ぐらい持ってきた人がチケットを全てポイントに変換して、イベントをせずジラーチ4枚をイベントが行われる時間より早くゲットしていたのを見てガバだなって思いました笑
その様な事もありで3on3開始の時にはすでにジラーチは無くなっていてみんな???ってなってました。
そして2時間並び3on3に参加することができやっとポケカができる喜びで死にそうでした(語彙力)
ポケカが出来るってこんなに幸せなんだなーって思いました。
僕はハナダの杜の先輩たちとチームを組んででました。


3on3 構築ルガルカゾロキュウコンベトンです(もうしさんとほとんど同じ)

1戦目
vsミミゲンgx
隠密フードが来なかったのでベトン立ててマーシャドー止めて、ジャッジマンうったりしてライオットビート打ち続けて勝ち。
チームでは2-1で勝ち!!!

2戦目
vsフェロマッシgx
アロキュウがサイド落ちしてたのでジャッジうちながら、ライオットビートで殴ってサイド3枚取るもアロキュウ引けず終わったかなと思ったら相手ベンチにデデンネとかテテフを並べ始めたので、それらを取りつつジャッジうって勝ち。
チームでは2-1で勝ち!!!

そして最後に7ポイントもらい景品交換所に行ったら、
受付「8ポイントですね」
僕「???」
一瞬理解が追いつかなかったけど冷静になって
僕「ニンフィアで」
受付「ニンフィアになります」
バグった!!!
こうして無事限定プレマ、スリーブ、ジラーチニンフィアをゲットすることが出来て今回のCL千葉は大満足です!
欲を言うと本戦出たかったし、ケバブも食べたかった、次は一次応募をしっかり受けます!
今日はDay2 TDL!!(残高3000円)